2010年12月22日

軽くて快適

★バッテリーフリーワイヤレス マウス★

仕事がらマウスを使う頻度が高い私です。
いろんなマウスを使ってきました。

やっぱりワイヤレスが楽!と、ロジクールの★これ★を使ってきました。
使いやすさは天下一なんですが、なにせ重い!
しかも、充電しなきゃいけないので、充電忘れで使えなくなることしばしば・・・

かと言って、コード付は邪魔だし。

そんなわがままを言ってるうちに見つけたのが
★バッテリーフリーワイヤレス マウス★

軽い軽い

そしてコレは私にとって外せない機能もついてる。
前ページに戻る、元に戻るボタン
これを使いはじめてから、この機能がないのは使いにくい。

そんな、わがまま放題を全部兼ねて、今までの1万円前後する高額マウスから

★バッテリーフリーワイヤレス マウス★

は、破格値。


ってことで、もう一個買います。
パソコンが1Fと2Fにあって、仕事用しか買ってなかったので遊びPC用も買います。
もしかしたら、もっと高いのを買ってもいいのかなぁと思い始めてる今日この頃。


posted by noryu at 10:53| PC周辺機器